FAQ

よくあるご質問

店内のご利用について

駐車場はありますか?

お店の前にコインパーキングがございます。ご利用のお客様には、40分間の駐車料金を当店で負担させていただいております。
駐車開始から40分を超えると、40分ごとに100円の追加料金がかかりますので、ご了承ください。

注文方法はどのようにすればよいですか?

各テーブルに設置しているタブレットからご注文いただけます。
タブレットでの操作により、メニュー選びも簡単ですので、どうぞご活用ください。

予約はできますか?

はい、ご予約可能です。
特にディナータイムや週末は混み合うことが多いため、事前のご予約をおすすめしております。
ご予約はお電話またはオンラインで承っております。

支払い方法について教えてください。

現金、クレジットカード、電子マネーがご利用いただけます。お会計時にご利用になりたい方法をスタッフにお知らせください。

ベビーカーは持ち込みできますか?

はい、ベビーカーの持ち込みが可能です。
お子様用の椅子もご用意しておりますので、ご希望の方はスタッフにお知らせください。

なお、当店には階段がありスロープではございませんので、予めご了承ください。
スタッフにお声がけいただければお手伝いさせていただきますので、お気軽にお知らせください。

ワンちゃん同伴のご利用について

ワンちゃんのおむつは必要ですか?

はい、ワンちゃんにはおむつの着用をお願いしています。
おむつは店内でも1枚100円で販売しておりますので、必要な方はスタッフまでお申し付けください。
ただし、販売しているサイズはLLまでとなっておりますので、ゴールデンレトリバーなどの大型犬や大きめの中型犬には対応できない場合がございます。
ご準備をお願いいたします。

カフェマットは必要ですか?

はい、ワンちゃん用のカフェマットは必須です。
無料で貸し出しも行っておりますので、必要な方はご利用ください。

ワンちゃん同伴で利用できるのはテラス席のみですか?

はい、ワンちゃん同伴でのご利用はテラス席のみとなっております。あらかじめご了承ください。

大型犬も同伴可能ですか?

大きめの中型犬から大型犬まで、同伴可能です。

大型犬を連れて行く際に、何か注意点はありますか?

2階のテラス席に上る際、鉄製の階段を使用していただく必要があります。
鉄が嫌いなワンちゃんが多く一部の大型犬は階段を登れない場合がございますので、その際は1階のテラス席をご利用くださいませ。

ワンちゃん同士が吠えてしまう場合は?

他のお客様のご迷惑にならないよう、ワンちゃんが吠えてしまう際は一時的にお席を離れていただくなどのご協力をお願いしております。
スタッフもサポートいたしますので、何かありましたらお声がけください。

ワンちゃん用の食事はありますか?

はい、ございます。
ワンちゃん用の特別メニューをご用意しております。
​​​​​​​また、ヤギミルクやおやつも取り揃えておりますので、ぜひご利用ください。

入店時に気をつけることはありますか?

以下の点にご協力をお願いいたします:
①トイレを済ませてからの入店をお願いいたします。
マナーおむつの着用をお願いします。
※店内でも販売しております。

②リードの着用をお願いいたします。
万が一のトラブル防止のため、しつけ済みのワンちゃんでもリードの使用をお願いします。
テーブルにはリードフックを設置しておりますのでご利用ください。
​​​​​​​
③人間用の食べ物や食器をワンちゃんに使用しないようお願いいたします。
※安全上の理由により、万が一の事態に対する補償はいたしかねます。

ワンちゃんを椅子に座らせてもいいですか?

椅子に座らせる場合は、必ずカフェマットをご使用ください。
カフェマットは無料で貸し出ししておりますので、スタッフまでお気軽にお声掛けください。

テラス

空席確認・ご予約はこちらから

tel:092-707-9935
ご予約・お問い合わせ
採用情報はこちら
instagram